Stay home! タイ語を勉強してみよう♪

f:id:superhero999:20200504194525j:plainStay home !この機会に、来る日の訪タイに備えてお勉強♪

タイ長期滞在中に「旅の指さし会話帳 タイ」や「世界一わかりやすい!一夜漬けタイ語」で独学で学んだなんちゃってタイ語You Tubeを使って正しいタイ語の勉強をしてみよう企画。
たくさんのタイ語レッスン動画がアップされている中で、先ずは、タイ語を勉強する切っ掛けになった「世界一わかりやすい!一夜漬けタイ語」の著者である伝説のタイ語教師・藤崎ポンパンさんのYou Tubeで勉強してみたいと思います。
藤崎ポンパンさんご本人のチャンネルではないのですが…こちらは、タイ語学校での授業の様子を撮影した動画です。自分も生徒のひとりになった気分を味わえる点が◎。
先ずは、こちらからタイ語の復習をしてみたいと思います。
Noganie Pattaaya Channel

https://m.youtube.com/playlist?list=PLn3XjL16gBHJYb95PEXkSKtjOgRaEX9ON