逞しく生きるフィリピンの女の子(今を生きるヒント)

f:id:superhero999:20200509221606j:plainStay Homeで、ここ最近You Tubeを観る機会が多くなっています。
旅系You Tubeからスポーツ系You Tube
タイ語You Tubeで復習し始めました。
その中でも最近のお気に入りは「フィリピン農園だより」です。
田舎のフィリピンの農園で動物達と暮らす動画で
若いフィリピン女性と猫や動物たちとの自給自足生活を配信しています。
若いフィリピン女性に関心を持つ人もいるでしょう(笑)
もちろん猫をはじめとする動物に関心を持つ人も。

自給自足生活とは言っても、ジャングルでの極限状態でのサバイバル生活を配信するディスカバリーチャンネルとはまた違った自給自足生活を観る事ができます。

一見の価値ありです。

フィリピン農園だより

https://www.youtube.com/user/mindanaox

ディスカバリーチャンネル

https://www.youtube.com/user/DiscoveryJapan

アウトドア用品総合通販